ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプイン

2012-05-05 23:53:20 | キャンピング・トレーラー
悪天候の中、キャンプ? と思ったら意外にも天気の回復が早く ビックリです。 明日戻ってから怒涛の更新? よろしければお付き合い下さい(^-^)/ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツin スカート第3弾 | トップ | 簡単タックキャスケットもう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は、大嵐の中に車中泊の旅に出て、昨日の真... (keita-mama)
2012-05-06 11:37:05
我が家は、大嵐の中に車中泊の旅に出て、昨日の真夜中に帰宅しましたよ。
遅かったので、そのまま家の前で就寝して、今日からいつも通りの日曜日です。
返信する
keita-mama (mainasa)
2012-05-07 00:04:14
keita-mama
荒天の中、おでかけお疲れサマでした。
わが家は金曜夜の出発を見合わせ土曜午前中に出発したのでそんなにも大雨にはあたりませんでした。
これだけ大量に降ると植物の成長が激しいですね。
草も…。
妄想ガーデンが楽しくなってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事