ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

こんな時間に更新

2008-06-18 03:00:07 | 出産・育児
早くも昼も夜もない生活に突入です。
ファイターズは勝ったかなとか"ポニョ"の試写会が当ったけどいつ応募したっけ?とか気になることはありますが…

1番気になるのはなんと あの憎たらしいくららのこと 昼間1人でさみしいだろうと。
やっぱりくららも家族の一員なんですね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ2日目 | トップ | ママ3日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8-7で勝ちました!ダルが交代した時点で5点くら... ()
2008-06-18 08:21:46
8-7で勝ちました!ダルが交代した時点で5点くらい差があったので、今日は余裕か?と思ったら、中継ぎの方たちがバンバン打たれてしまい、最後まで気が抜けませんでした。
(ファイターズらしい)
昨日はダルが打つ、走る、投げると大活躍でした。

ポニョの試写会はアサヒ飲料のキャンペーンじゃないかな。
あちこちに届いてるみたいですよ。
返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2008-06-18 10:03:32
《雪サマ》
ファイターズ経過&結果ありがとうございます
TVづけになってる元妊婦さんが多い中、私は普段からTV見ないので~パソでもあればいじるんでしょうけど疲れるから禁止令が出てます。

ポニョはアサヒ飲料ですか(きいたところでわかってない^^;)

今朝病院のすぐ外までハガキ出しに行ったら浮きまくりでした。
そういや~パジャマでした…。
今度は暗いうちに行こう でもでかい病院なので怖い…。
返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2008-06-18 10:04:24
《雪サマ》
ファイターズ経過&結果ありがとうございます
TVづけになってる元妊婦さんが多い中、私は普段からTV見ないので~パソでもあればいじるんでしょうけど疲れるから禁止令が出てます。

ポニョはアサヒ飲料ですか(きいたところでわかってない^^;)

今朝病院のすぐ外までハガキ出しに行ったら浮きまくりでした。
そういや~パジャマでした…。
今度は暗いうちに行こう でもでかい病院なので怖い…。
返信する
ファイターズの試合で気になるときは、携帯のほう... ()
2008-06-18 10:35:17
ファイターズの試合で気になるときは、携帯のほうに結果が知りたいとメールください。
今日の夕方の番組では大曲にできる大型店の紹介があるようです。どさんこワイドとイチオシです。とりあえずテレビでお店チェックします。

久しぶりにお届けものありました。ラジオ局から「フラコラ」というドリンクです。
夏日になるとの予想ですが、ここは曇り空で寒い!
返信する
今日の先発は多田野投手でしたが、2-0で負けまし... ()
2008-06-18 21:07:17
今日の先発は多田野投手でしたが、2-0で負けました。多田野選手と木曜日の不敗神話崩れ去りました。今日はほとんど打てなかったことが敗因でした。
ラジオ観戦だったけど、アナウンサーの人がどちらの局も広島よりの解説だったので、始終むっとしながら聞いてました。
勝ち試合だったら余裕で聞いていたんでしょうが・・・。

暗い話題から明るい話題へ、オールスターの捕手部門でハムの鶴岡捕手が中間発表で1位です。このことはハムの選手の中でも話題になったようですよ。
ほかの部門で1位はダルビッシュ 有、武田久、マイケル、田中賢介、稲葉 篤紀さんです。森本選手は外野の3位です。

ポニョの試写会我家にも届きましたよ。
返信する
スコア2-1でした。スレッジ選手のホームランがあ... ()
2008-06-18 21:12:12
スコア2-1でした。スレッジ選手のホームランがあったんだ。失礼失礼。
ばぶちゃん、顔が毎日変わるでしょ。
返信する
くらら、大丈夫ですか? (コトブキ)
2008-06-18 21:53:56
くらら、大丈夫ですか?

ママ何で帰って来ないんだぁ?って、思っていますよねぇ。

mainasaさんも、早く会いたいでしょうね。
私も、コロがいる生活が当たり前すぎて、横にいないと物足りなくなってしまいます。
いればいたでうるさいんですけど。

ベイビイ連れて帰ったら、ビックリするだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産・育児」カテゴリの最新記事