ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑱⑲ もう夜ではないですか !

2006-12-16 23:00:11 | 当選報告

P1240513 昼も夜もでかけてました。

そうしたら、小物ながらも色々お届け物がありました~♪

もう1回更新するので、ついてきてくださいね~(笑)。

『ヱスビー食品オリジナル2007年スパイス&ハーブレシピカレンダー』

わが家に貼れるカレンダーは1つのみ。さぁ、どのカレンダーを貼ろうか。

持田ヘルスケア「コラージュホワイトニング」サンプルセット

当選と書いてあったので、カウントします。最近はサンプルしかこないってこともなく、幸せな日々。ひたすら今あるサンプル消費を心がけてます。

さぁ不在票分の写真を撮って、続けて更新しま~す。つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑮⑯⑰ 赤いハガキが届きま... | トップ | 当選20~22 つづきです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夜ですね~。 (りすも)
2006-12-16 23:22:40
もう夜ですね~。
お届け物、おめでとうございます♪
うちには、夜9時半すぎに佐川さんがきてくれました。
遅くまでお疲れ様~。
冷凍タルトが届いたので、とっても嬉しいです。
おかげさまで、ホールケーキが食べられます♪
(デコレーションじゃないけど、私は大満足~)

返信する
mainasa宅に着々と届いていますね。 ()
2006-12-17 00:12:00
mainasa宅に着々と届いていますね。
ほくほく顔ですね、きっと。

私の住む町でレンタルビデオ10円セールやっています。なんと新作も10円、でも人気のあるものはみかけません。
誘惑に負けてついついレンタルしてしまいました。
ほとんどが「ケロロ軍曹」ですが、ナルニアも借りられました。
果たして見る時間あるんだろうか。
返信する
≪りすもサマ≫ (mainasa)
2006-12-17 00:31:34
≪りすもサマ≫
繁忙期ですよね、遅くまで大変だ~。
でも、mainasaのところは、昼にはみなさん通過してしまうので、夢も希望もお昼までです。
またクリケーが当たりましたよ。
でも、タルトもいいなぁ…。
また遊びに行きますね~。(たぶん明るい時間に。)
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-12-17 00:39:18
≪雪サマ≫
にた~っとしてますよ、きっと。
でも、日曜はスカが多いので今のうちだけです。
小笠原さんのインタビュー見ましたか ?
もういいんだけどね、一応見とこうかと。

「ケロロ」は人気あるんですよね。きいたことはあります。
ギロロとかでしょ。
「ナルニア国物語」は、劇場で見ました。
原作が好きなんですよ。私もあんなタンスが欲しい。
DSのナルニアのソフトが当たったのに、放置してます。
ポケモン以外はパズルしかできないので。

10円は魅力だけど、なかなか時間がとれませんねぇ。
一応、“消しゴム”も録画しました。
いつ号泣できるか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事