ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選20~22 つづきです

2006-12-17 00:01:09 | インポート

ホクレンショップ×岩塚P1240512_2

【できたて米菓詰合せ】

実はmainasa地元の工場で作られたばかりのお菓子なんです。

何回目のわらしべかわかんないくらい、バーコ利用が繰り返されてます。来年も頼むぞ !

★★サントリー「鏡月グリーン」北海道オリジナルキャンペーン

「サントリー黒烏龍茶 (350ml ) 」 1ケース(24本)

…が、2つ。実家にも同じ物が届きました。

電話で聞き取るの大変ですよ。「黒烏龍茶って書いてない ? 」って聞いてるのに、「グリーンって書いてるよ~。」だもんね。P1240514_2

ちょうど、当選品のミネラルウォーターが無くなるとこなので、お茶に切り替えます。

脂肪の吸収を抑えるそうです。

サントリー黒烏龍茶

さっきから、がんばって更新してるんですが、消えるんですよ。チックショー。

なので、また1回切り上げます。

もう1回更新ありです。つづく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑱⑲ もう夜ではないですか ! | トップ | 当選23・24 つづく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mainasaさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノ (ミニ)
2006-12-18 00:02:39
mainasaさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノ
お届け物た~くさんでスゴイですね~!!おめでとうございますっ☆彡
黒豆せんべいは大好物で、なくなると補充するくらいハマってます( *´艸`*)mainasaさんの地元で作られてるんですね~♪
クリケーもたくさんでいいですねぇ☆ウチの方は懸賞も少なかったし、全滅かもぉ(´;ω;`)ダイエットしろ~って事かしらん(汗)
でわ月末に向けて、お互い頑張りましょうね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファィト。+゜
返信する
≪ミニさま≫ (mainasa)
2006-12-18 09:42:41
≪ミニさま≫
ミニさん、こんにちは~♪最近は細々とお届け物がきてます。
でもミニさんとこみたいに、美味しそうなお肉は来てくれないのよ~。
岩塚のお菓子は見たことあるのばっかりだな~と思ったら近くの工場で作ってるものばっかりでした。
直売所で買うと激安だったりするんですよ。ダンボール買いです。
クリケーは、自己最多記録です。まだ当たるかな ? なんて(笑)。また遊びに行きますね。
返信する
えっ、岩塚製菓の直売所あるんだー。 ()
2006-12-18 10:32:18
えっ、岩塚製菓の直売所あるんだー。
いつか行きたいわ。

朝から雪かきで、体力ずいぶん奪われました。
さらさらの雪だったから、一人でできたけど、重い雪だったら
パスしてました。

返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-12-18 10:57:45
≪雪サマ≫
mainasa地元の住宅街に直売所ありです。
ポスフール行く手前かな。平日のみだったと思います。
社宅にいる時は集まりがあると、誰か必ずそこで買ってきてました。個包装になってないのは特にお買い得ですよ。
“うにおかき”とかハマリました。

雪降ったんですか ?
こちら足跡付くぐらいしか降ってないので放置です。
もうとけてきた。
今年は雪が少なくて、元々のこの地域の本領発揮です。

返信する
雪は15センチほどつもったようです。 ()
2006-12-18 11:19:04
雪は15センチほどつもったようです。
解けてしまうと雪が重くなって大変なので、さらさらのうちに
やっつけてしまいました。

うにおかきなんて、みたことない。
今度詳しい住所教えてくださいませ。

お得な情報をメールでお知らせしていますので、確認してください。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-12-18 12:24:45
≪雪サマ≫
いつもありがとうございます。
市内でもmainasa地域だけ降ってないようです。

メール拝見しました。
のちほど、お返事いたします。
今日は午前中から荷物がきたんですよ。
写真撮ったらアップしますね。
これからハガキだしてきます。四枚だけ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事