ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

またあとで~

2006-12-21 18:42:19 | 日記・エッセイ・コラム

ただいま、ラジオ(テレビ)局見学から戻ってまいりました~。

もう、超楽しくって充実した1日でした。

すぐにでもレポートしたいけど、ちょっとバタバタしちゃってます。

またあとでね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選31 | トップ | ミニさん、ラスチンさんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は色々とありがとうございました。 (雪)
2006-12-21 21:45:27
今日は色々とありがとうございました。
お届けものは、自分の手袋と自分で買ったものだけかと思ったら、マックスバリュのAyaクリスマスギフトセットの引換券のはがきが届いていました。

ないものと思っていただけにうれしさ倍増です。
確かにはがきだから、子供にとってはお届けものではなかった。
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-12-21 22:58:59
≪雪サマ≫
今日は楽しかったですね~。まさか、ホテルの個室でお食事なんて思ってなかったし♪
お互い、“オフ会”効果ありましたね。わが家には、商品券3000円分が届きました。実家当選分も送ってもらったので、6000円分になりました♪
Ayaのセットは妹宅にも当たりました。うちにはきません。
明日以降、今日のレポートお楽しみに~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事