ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買い その 2 マツケ2nd さん 箱いっぱい ! ニット地セット

2021-11-22 20:52:23 | hand made

ポケgo イベントお疲れさまでした。

今回は完全に stay home で参戦。

ボールも無くなったので、おこう 1 個分だけやってみました。

と言っても ハイパーボールは 200個残ってます。

来月にとっておく

結果は イロチ 10体 get !

前から1匹持ってたのでもう十分。

姫は、やる気の欠片も見られず

ボール無いからギフトだけでも送ってくれ と頼んだら、立ち上げた途端に出て来たのがイロチ。

ラッキーすぎる。もうこれで、おわり。

 

少しして、Go スナップで出てくるって。

 

な~んて言ってたら、またイロチ。

おこう使いたくないからやらないなんて言ってたのが嘘のよう。百発百中です。

正しくは 2発(笑)

 

では布買いのつづき。

マツケ2nd さん 箱いっぱい ! ニット地セット

今回は無地ばかり。

落ち着いた色多めですね。

派手でも良かったのよー、ハハッ。

では詳しく見てみよう。

どっちかというと薄い仲間たち。

薄すぎることも無く、扱いは楽そう。

中くらいの仲間たち。

雰囲気ある布もあり。

裏毛など割と厚めの仲間たち。

最後に その他。

グレーのリブとアイボリーのリブ。

使えるリブ布、ありがとう。

マスカレード布は、前も送られてこなかったっけ ? アレ ?

 

※確認したら、ほんのちょっと色味が違いました。

 

前回紹介した布とファスナーと布セットと、コチラのセット合わせても3000円ちょっと。

お得に遊べます

 

 

いつもありがとうございます。

セリアで見つけて買ってきました。

原稿用紙 ヨコ型トートバック

分度器 コインケース

 

無駄な買い物は やっぱり楽しい

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布買い その1 作業服向生地... | トップ | 購入本 2冊 欲しい本がたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事