ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

やっぱり公園

2010-09-10 23:24:36 | ブログ

朝晩めっきり涼しくなったけどやっぱり昼間は暑い。

暑いけど すべり台~ すべり台~と言われるとやっぱり行かなくちゃならん。

Sany0237

Sany0240

はりきって公園に行ったらベンチでだら~んと寝てる女性がいてびっくり。

ハヤトも指さしてました。まさか酔っ払いではないと思うけど。

たいして若くもないよ。何があったんだろ。

タンクトップに短パンでいびきかいてました…。

公園はしごして1時間半後に通ったらまたいたの。

今度は違うベンチで高いびき。

ハヤト目を丸くして「ガオガオ」って言ってました

Sany0252

すべり台のまねごとで姫が泣きべそ。

何かあったわけではなくて眠いから…。

この後からmainasa がおんぶするはめに。

Sany0253

Sany0255

Sany0254

大好きな遊具がある公園へ移動。

ハヤト、鉄棒ができるっぽい。あちこちにぶらさがります。

逆上がりも早くできるかな。

姫はおんぶで寝てるのでハヤトと2人で遊んでます。

軽い子でも寝ると重い…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mainasa garden 秋の庭に突入 ? | トップ | 当選① やっと初荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事