ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑬ 今日もきた ♪

2010-08-28 16:08:38 | 当選報告

昼間全く懸賞活動できない日々が続いてます。

が、うれしい今日もお届けアリ。

毎日お届けがあった頃を懐かしく思いながらも何が届いてもうれしい

今日この頃。

Sany0092

某スーパー×森永乳業PARM デイリープレミアムキャンペーン

 C コース ホテルオークラ / ハム・ソーセージ詰め合わせ

希望通り C コース が届きました。さほど大きくない箱にちょびっと。

量より質ってことでしょうか。

プロシュート18ヶ月熟成

ジャーマンローフ 黒胡椒入り

荒挽ウインナー

これはキャンプじゃなくて自宅で頂きましょう。

PALM って恐ろしいくらいよくできたアイスなんだってね。さすがに美味しい。

ものすごく売れてるみたいです。小さな贅沢ってとこでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑫ 朝から暑かった~ | トップ | 凛々子 初収穫 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事