ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

早々とくらら登場

2007-06-05 11:29:01 | ブログ

この時間になっても何も届く気配ありません。

ということは…くららさん登場です ! !P1270637

今日はまじめに朝からお散歩。

近所の「ひつじ公園」のシンボル“人喰いひつじ” とツーショットをねらったんだけど~。

高いとこに上らなきゃいけないのと“人喰いひつじ” が怖いのとで悪戦苦闘。これが限界でした。

当mainasa blog のサイドバー に、フォトアルバムを復活させました。ぜひクリックしてご覧下さい。

さらにクリックすると写真を大きくしてご覧になれます。

とりあえず寝てばっかりの“くららワールド” からどうぞ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選③④ 魔の月曜 | トップ | 人喰いゾウ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ「人喰いひつじ」? ()
2007-06-05 17:53:28
なぜ「人喰いひつじ」?
でも同じようなポーズなのが可愛いです。

昨日は実家にエスエス製薬から、3千円のギフトカードが届いたそうですが、それ以外我が家には何も届きません。

さー、いよいよ、日ハム戦。
武田勝投手なら安心して見られるような気がします。
あとは打撃で頑張ってもらいましょ。
返信する
12連勝しましたね。 ()
2007-06-05 20:27:52
12連勝しましたね。
武田勝投手のヒーローインタビュー、けっこうおちゃめな感じでした。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-06-05 22:06:40
≪雪サマ≫
12連勝です ! ! おめでとう~ ! !
今日はハガキ探しの遠征に行ってて観戦できず。
帰って慌ててサイト確認しました。

なぜ人喰いひつじかって ?
mainasaんちの近くの住宅街にはゴリラだのゾウだの、動物の名前がついた公園が多いんですよ。
入り口にそれぞれの動物がどーんと構えてるんだけど、ペンキの塗り方がやる気ありすぎて口から血がしたたってるように見えるのね。
…なので人喰い。どお ?
ちなみにこの写真は大のお気に入りです。
くららはブルブル震えてたけど。
返信する
Unknown (あい)
2007-06-06 09:14:45
おはようございます。
札幌の東区にある砂場にタコがワサワサいる公園にいらっしゃーい(笑)
ヤドカリもいますよ(笑)

こちらのは風化してしまい色アセ中です。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-06 15:26:49
≪あいサマ≫
そこ、マジで行きたいです。
元・公園マニアなので(笑)、いろんなとこ知ってるつもりでしたが。

札幌の某地区の『カブトムシ公園』は、どこをさがしてもカブトムシは見つからず。
そのかわり、ズドーンとクワガタが鎮座してます。久しぶりに行ってみようかな。
返信する
公園話で盛り上がっていますね。 ()
2007-06-06 16:50:50
公園話で盛り上がっていますね。
今日もスカでした。

これから試写会に出かけます。
舞妓Haaaanです。
でも試写状が当たったわけでなく、はがきとの交換で手に入れました。
楽しんできます。

日ハム戦も気になるのですが、帰ってからチェックします。
返信する
おもしろい公園募集中です。 (mainasa)
2007-06-06 17:47:55
おもしろい公園募集中です。

わが家もスカデした。
なんということでしょう。

阿部サダヲさんおもしろいですよね。
大ファンです。

ファイターズどうなっちゃうんでしょう。
こうなったらお金で選手集めたチームは、だらしないというかなんというか。
今日は自宅でチェックしますね~。

いってらっしゃい ! !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事