ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選④⑤⑥ 週末はおでかけ

2010-04-09 13:56:15 | 当選報告

mainasa ファミリー今晩から出発します。

すごく近いんだけど色々考えると夜出たほうがいいみたい。

あるイベントねらいです。

見かけたらハヤトに声をかけてくださいね♪

ではお届け~

イオン×アサヒビール バンクーバーオリンピック応援グッズ

 オリジナルスポーツバッグ(ミズノ社製)

Sany0088

当たりそうだったスポーツバック。

同じく当たりそうだった I Y のも送りたかったなぁ。残念。

某スーパー×東洋水産 商品券¥3000分

えっ、今頃 ? と思ったけど、よそのブログでもW賞見かけたのでまぁこんなものかと。発送発表はバラバラなのかもしれません。

サントリーチューハイ「ほろよい<白いサワー>」3本セット

久々にこういうの当たりました。

団地にいる時はこういう新製品お試しっぽいのよく当たったのに。

Sany0091

玄関のピンポンが鳴ると真っ先に出て行ってすぐ開封を要求します。

開けてみてパパのだと言うと~

Sany0093

がっかりのポーズ

どこで覚えたのでしょう

おもしろいのでやらせておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種に行ってきたよ | トップ | mainasa garden open »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました! (コトブキ)
2010-04-11 22:09:50
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました!
ケーキを買ってきてくれるダンナさん、優しいですね♪
うちのダンナも見習って欲しいですわ。



がっかりのポーズ、うけましたw
絵文字で、見たことあるヤツと一緒ですね~!
返信する
コトブキさま (mainasa)
2010-04-11 23:01:32
コトブキさま
ありがとうございます。
今年は見事ケーキで終わってしまったような^^;
プレゼントは自分で稼ぎます。
(自分で自分にプレゼントするお金もない^^;)
がっかりのポーズ(笑)
自分でもはまってるみたい、よくやります。
あとは“悪いハヤト”に変身 ! 目つきだけで演じます。
馬鹿ばっかりだけどおもしろいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事