ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選① 天才かも。いや、バカだ。

2005-02-08 16:21:11 | 日記・エッセイ・コラム
P050208_1214今月から懸賞の応募再開です。先月は引越しがあるからと応募を控えたり中断してた分、当選も激減だったからね。その影響は今月もでまくりです。そんな中、『北の零年』のチケットが三度目の当選です。…天才だ。さすがに三回…見ようと思えば見れるけど今回は母に譲ります。三時間弱、覚悟だ。P050207_1153道の駅のモニターやってます。今度は三回目のアンケート提出です。冬はスタンプラリーも終わってるから遠くには行ってないんだけど。まぁいいか、今回も辛口で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は『北の零年』 今日は... | トップ | ダイニングテーブルが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事