ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

誰とどこでどんな時 ?

2008-09-30 10:33:49 | ブログ

体に優しいヘルシーフード ! のリボン食品さんからの御題です。

誰とどこでどんな時食べる ?

リボン食品さんのケーキはスヌーピーのスタンプが押してあって可愛いだけじゃなく、オリゴ糖を使うなど体にとっても優しいんです。

なんとワンちゃんもいっしょに食べられるというから…よかったね、くらら(愛犬黒パグ)。

くららは今、体にアレルギー性のできものができてしまって食事を制限しています。

もう少しで治ると思うんだけど、根っからの食いしん坊なだけにちょっとかわいそう。

体がきれいに治ったらお祝いに ? 家族4人みんなで食べたいです。

やっぱりわが家が1番ですよ

誰と、どこでどんな時?シチュエーション大募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、医療についてなにを思... | トップ | ウィルス対策ってどう思う ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事