ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

hand made パジャマズボン

2011-11-18 08:37:07 | hand made

昨日のVネックTシャツ。

Sany0840

Mahoe Anela 定番T シャツ V ネック&七分袖Ver ♪

中心がズレて曲がってるという…

残念な仕上がりに固くリベンジを誓うのでした。

(着てしまえばわからない ?

姫がかわいーって自分のだと思ってます。

☆ハヤトのパジャマのズボンが破れてる !

 「買うわ。」とパパさんがいうので大急ぎで作ることにした。

直線だけだし、多分すぐできるんだろうけどみんなに邪魔されて完成に至らず。パジャマの上は手付かず。

「買うわ。」ってそのままハヤトの口癖になってます。

… お金で解決

Sany0838

全ての予定を変更してパジャマ作りです。姫の分も。

作りたいものはいっぱいあるのにね。

おとなしくしててくれればミシンも進みますが…。

なんでそこでテレビ見るのかねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | キャンプの帰り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマの進み具合はどうですか? (ラスチン)
2011-11-18 11:03:30
パジャマの進み具合はどうですか?
ズボンの膝、穴あきますよね。
あと、胸の辺りに食べこぼし跡とか。
次男は昨日から娘のお下がりのピンクのパジャマ着てます。
嫌がったら買ってあげようと思ったけど、「(フリース生地が)気持ちいいね~」と言ってるので、そのまま着せる事にしました。


我が家のサトウのご飯の出番は、やっぱり春以降になりそうです。タープ内で使えるストーブがないと、うちの車では居住性が悪いので。


今週末は学芸会、翌日は小樽に泊って(当選した券を使って)、月曜は七五三の写真撮りもあるので、今週も出ずっぱりになりそうです。
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2011-11-18 19:35:59
ラスチンさま
パジャマズボン先ほどできました。
まともにポケットとか付けたんで普通に時間かかっちゃいました。
うちの子たち暑がり ? でふとんかけて寝たこと無いんですよ。スリーパーやフリースのベストも脱ぎ捨てます^^;
なのでTシャツ生地で全部作りました。
もう飽きてしまってつづきどうしよー。

明日も五つ星予定です。
この前、本格的な薪ストーブに煙突立ててる人もいましたよ。
これからの時期たぶんタープの中は暑いぐらいになると思います^^
週末お泊りですか、楽しみですね~
またご報告お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事