ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

初雪

2011-11-18 08:20:48 | hand made

☆夕べは何もしないで寝てしまったので

今朝は5時から起きて朝活です。

寝すぎて体が痛い

☆昨日は 初雪 降りました。

あっという間に解けてしまったけど。

窓の外の雪を見て クリスマス ! と思ったらしく早朝から飾りつけ。

Sany0843

Sany0844

わ~きれいなんて言ってたのに昼前には家中に持ち歩いて振り回したり金の玉をブチブチ引っこ抜いたりでmainasa ブチギレ

家の中が金色のモールのクズ&玉の金具の破片だらけ

ふたりが寝てる間に飾り付け撤収。今朝はシンプルなツリーです

Sany0835

☆雪が降ったら外に行かないわけにいかない !

勝手な使命感を持ったハヤトがトミカのブルドーザーを持って除雪に行きました(笑)マネして姫もブルドーザー。

写真はすっかり出すの忘れてた除雪道具ワンツースリー。

まだダンプと子供用スコップ出してません。

Sany0841

Sany0842

とりあえず去年の冬の格好させて外へ。

2人ともちんちくりんです

Sany0834

特に姫のは身幅は余裕あるけど丈がみじかっ。半ズボン(笑)

細工するか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hand made 大人服と初V ネック | トップ | hand made パジャマズボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事