ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 !papico のアレ♪

2019-12-30 09:28:45 | 当選報告
本日の天気予報 夜に雨


 雨 ?!


元々全然雪がない。

冬靴履くのがもったいないから、夏冬兼用のトレッキングシューズ履いてる。

歩道も車道も路面が出てる。

さらに 雨って。


ブラックアイスバーンには気を付けましょう。



では小ネタの更新いきましょう。

まずは当選。



江崎グリコ 「パピコのアレ当たる」キャンペーン

papico のアレ型スマホリング

アレ は アレか !

多少気になりましたが スマホリング自体使わない。

ん~迷ったけど手元にバーコードがあったので応募してみました。

アレね。

アレに気付かない人もいると思います。




mainasa カウンター 2019

大人服 1

子供服 25

小物  67

当選  55

キャンプ 25泊

読書数 60冊


mainasa カウンター 2018



大人服 2

子供服 48

小物  36

当選  90

キャンプ 19泊



いつもありがとうございます。


冬休みほぼ毎日イベント発生。



毎年参加していた 餅つき大会は2か所が丸かぶり。

顔つなぎで大きい会場の方へ行ってきました。



何もない日は おでかけ。

珍しく家族でカラオケにも行きました。

わが家は全然カラオケしないんですよ。

今回は子供たちのリクエスト。

子供たちだけで行く日もそう遠くないかな。



今日は朝から年賀状作業、ラミネート作業、ダンナサンが。

mainasa は 「いいね。」って言ってるだけ

いろんなこと今日中に終わらせます。


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告♪今季初ソロ / ... | トップ | 読了! 超ノート術 & ジャケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事