ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑩ 使うのは1年後

2008-06-12 11:42:18 | 当選報告

今日は庭仕事してません。眺めるだけ。

来年は大幅な植え替えを楽しむつもりです。

実家に行ったら新聞やらフリーペーパーやらを物色してきます。

たぶんその分。

読売新聞 ミニマムプレゼントP1010002

  ベビーハピカセット

赤ちゃんのための電動歯ブラシです。

もしや血だらけになるのでは ? と思いません ?

超微細振動と通常の約2倍のやわらかなブラシだそうです。

へぇ~ (あんまり信じてない)

どっちみち使えるのは1年後。前に当たったのもあるけど忘れそうだ。

100人枠でした。みんなで血だらけ ? (笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれちゃんに会ってきました~ | トップ | おみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ。赤ちゃんにも電動歯ブラシってか・・・。 (あい)
2008-06-12 12:37:36
へえ。赤ちゃんにも電動歯ブラシってか・・・。

試したときの感想をレポしてください。

1才半でも茶渋がつくので超微細振動はいいんじゃないでしょうか。

チビスケは歯医者で茶渋取りの為にブラッシングしてもらってますから・・・。

燻製更新してきましたよ。

明日もあさっても燻製更新予定です。
 

返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2008-06-12 12:50:46
≪あいサマ≫
レポートするのはいいんですが、歯はえてからね^^
その前にくららに喰われない様に隠さなきゃ。前当たったのはバーコード喰われた…。
燻製はなかなか時間とれず。
週末ソロで出かけるみたい。出先でなんかするのかも。
大物の時はレポートしたいなぁ。
返信する
育児用品も着々と集まってますね。 ()
2008-06-12 15:33:04
育児用品も着々と集まってますね。
我家は今日もスカです。
着々とのばすスカ記録。

ベビちゃん荷物送りました。
あとでメールします。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-06-12 15:37:37
≪雪サマ≫
使う頃に忘れてそうなんですけど^^;

昨日今日はベビーふとんやシーツ、チェアのカバーなんかの洗濯と天日干しに追われてます。

今日は雨が降るかも ? ということで早めに撤収しました。

コチラからのハガキはたぶん今夜出発ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事