ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

白雪姫ワンピ再び♪

2014-03-27 09:32:29 | hand made

雪解けが進んでいます。

こうビチャビチャだと外遊びもNG。

昨日今日はお隣さんと一緒に雪割り氷割りして楽しんでます。

ダンナサンが忙しい分、私達が・・・。

戦力になってない気もしますが。

 ☆

さて大急ぎのハンドメイド。

なんやかや邪魔され、もう一着仕上がってませんが今日こそ。

Photo

Cozy 白雪姫ワンピ 100

この間のと色違い。すぐ形になってうれしい。

上半分はmoca さんの布を両面使ってます。

Photo_2

Photo_3

ちょっとアップ。前立て風のレース。

袖はぷっくりリボン型。

Photo_4

白いのが90。青いのが100。

姫は青いのを選んでましたが、これまた無視で

草原で着画を撮りたいところですが、外は最悪の雪解けシーズンをむかえてます。道がとにかく汚い。

雪に隠れてた色んなものが顔を出します

さて汚部屋になりつつあるアトリエ( 作業部屋 ) を片付けてからミシンです。アトリエなんて呼べないですけどね。

 ☆

いつもありがとうございます。

布山順調に減ってる~ 誰も信じないと思うけど(笑)

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

珍しく2人で昼寝、いや夕寝 ? !

2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sb ドロシーでラップルカット... | トップ | KBhouse さんイベント開催 ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事