ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

sb ドロシーでラップルカットソー

2014-03-26 18:55:41 | hand made

今日は 姫 だけお友達の家に遊びに行き

ハヤトは自宅待機。

この間の連休から子供部屋作りを本格的に始めまして。

自分の部屋がすごくうれしいみたいで今日も片付けてました。

元々 片付け部長 なのでこういう作業好きみたいです。

幼稚園では遊んでもいないおもちゃも片付けてるようで、先生が涙ながらにありがとうって。でもこれじゃ周りのお友達はいつまでたっても片付けられないままなんだよね。

次の学年からはハヤトにも控えてもらわなきゃ。

 ☆

急ぎ作っているものがあります。

一部完成しました。

Sb

sb ドロシーでラップルカットソー

最初の頃のドロシーです。今年はじゃんじゃん放出。

袖は大好きなソルメッシュ。

さっそく姫から注文が入りましたが無視です。

Sb2

100サイズと130サイズ。

前印にキラキラボタン。袖は巻きロック。

最近好きなパターンばっかり作ってます。幸せだ

そろそろひまわりワンピ作りたいけどひまがね

 ☆

いつもありがとうございます。

今晩も1枚仕上げるぞ ! みんな早く寝てね~。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

春休み、おみやげをいただく機会が多いです。

Photo_9

超有名な 萩の月

クリーム好きのハヤトが2個3個食べてます・・・

Photo_10

大仏の形の飴やグミ。

このセンス、他人と思えません

でもあっという間にヤツラの腹の中へ。

ブロガーの子供なので写真撮るまでは食べないんだけどね

ミカちゃん、ありがとー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルマントレーナー&キュロ... | トップ | 白雪姫ワンピ再び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事