ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

カウントなし~

2010-08-30 23:43:05 | 当選報告

今日も暑かった…

危険を感じたのでほとんど家から出ず。

あんまり陽射しがキビシイと危ない ! って思いませんか ?

これってひきこもりの意見だろうか。

かといって家の中が涼しいわけでもなく。

今日も終日、プラレールで子供たちと過ごしました。

途中からレールの上を走ってるのはミニカーになってましたけど。

もちろん手転がし…。

さてお届け物。

某ホテルレストランのビュッフェ割引券

本賞はペア無料券なんですけど…。

今日はこれだけでした~。

姫の前髪がかなりボリューム出てきました。

暑そうなので今日はヘアピンで前髪アレンジ。

今 9 ヶ月なんだけど、こんな早いうちからアレンジして遊べるとは思わなかった。

将来が楽しみ。

Sany0117

今まで何度か自力で立って見せてくれたんだけど、今日は何度も何度も立ち上がってました。いいペースです。

ろくにハイハイもしないのに歩くようになるならばハヤトと一緒。

こちらも時間の問題か。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑭ カレンダー ♪ | トップ | 今日も暑かった… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑くて!体もこわいわ・・・・。 (りえ)
2010-08-31 09:21:51
本当に暑くて!体もこわいわ・・・・。
あぢぃ~(;´д`)ゞ
自分のブログ更新も また怠っています(^^ゞ
返信する
姫ちゃま、髪の毛ふさふさだわー。我が家の次女は... ()
2010-08-31 09:38:30
姫ちゃま、髪の毛ふさふさだわー。我が家の次女は5歳くらいでやっと姫ちゃまレベルの髪の毛になったわ。

約3ヶ月通っていたパソコン教室も終了し、目標としていた資格も取れました。まずは月末のはがき書きしなくては。
返信する
りえサマ (mainasa)
2010-08-31 10:35:14
りえサマ
暑いですよね ! ?
うちだけじゃなかった^^
ふだん涼しいはずのmainasa 地域でこれですもん。
ブログ更新待ってますよ~(毎日見張ってます^^)
返信する
雪サマ (mainasa)
2010-08-31 11:08:31
雪サマ
試験突破おめでとうございます。
いずれお仕事復帰でしょうか ? また忙しくなるのかな~
コチラの月末の悪あがき(ハガキ書き)はすでに終了。
昨晩がんばって書きましょうと思ったら出せるのがそんなに無くて^^;
またさみしいお届けになりそうです。
姫の髪はうしろ髪ちょっと切ったぐらいじゃどうにもなりませんね~
そろそろ前髪も切ったほうがいいのかな。
でも1度切るとおかっぱ一直線になりそうで怖いです。
返信する
家の中は30℃を超えています…。 (keita-mama)
2010-08-31 15:13:30
家の中は30℃を超えています…。
窓を開けてもぜーんぜん風が入ってきません。
暑いから不快なのかバブちゃんは抱っこをせがむし、抱っこでないと寝なかったり…。
汗だくです。が、産後の体重はまだ戻ってないです。

姫ちゃんの髪、ふっさふさでくりんくりん。
お人形さんみたいで、超かわいい。
でも、今年の夏は暑いから大変ですね。
私も今年久々の胸下のロングにしてるのでちょっと髪の毛切りたい病になってます。あせももできたし…。
返信する
keita-mama サマ (mainasa)
2010-08-31 17:45:24
keita-mama サマ
暑いですよね~
うちより実家は暑いのでたぶんそちらの方が暑いですね。
赤ちゃんいるから暑さも倍ですね。うちも…
姫は風呂上りみたいに汗かいて寝てますよ。
髪が肌に触れるとやっぱり暑いみたい。
あせももこっちが治るとあっちにできて~を繰り返して^^;
ちょっと長さがあるのでゴムやピンでアレンジしてます。
mainasaが高校の時やそれ以上前から使ってるアイテムもあり(笑)
手作りも途中なんだけど暑いという理由で何も手につきません !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事