ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

4月も終わり。そして新しいクルマ。

2023-04-30 20:46:30 | ブログ

4月も終わりです。

あっという間でしたね。

何もしてない。

 

そして

 

朝晩ネットは脆弱です。

昼間はイケたのに。

ここは大人しくスマホで更新します。

慣れてないだけで、ものすごく簡単。

やり方考えなきゃならんですね。

 

わが家に新しいクルマが来ました。

 

新しいと言っても、物は古い。アンティークカーです。

Ford の ランチェロ というらしい。

外観の写真がイマイチだったので、近々撮り直して載せます。中は、ご覧の通り左ハンドル。

横並びで 3 人乗り。

4 人家族なのに3人乗りって何?!

 

ものすごい轟音と、見た目、大きさ。

絶対乗りたくない!

運転なんてしない。

乗り換えじゃなくて、増車です。

資産だそうです。

 

いつもありがとうございます。

今すぐ売ってしまえ。

 

応援ポチッとクリック!よろしくお願いします。

 

  ↓↓↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | かに太郎ってどうよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事