ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑨ 入院準備やら健診やら

2008-06-09 17:27:45 | 当選報告

土曜は自宅待機、日曜は入院用の荷物を病院まで預けに行ったり、車検だったトレーラーを

取りに行ったりしてました。

週末の不在票分が届きましたよ。 当確分でした。

LAWSON ホームページ トレンディアンテナプレゼント

『書籍 キャリモテの時代』 P1010001

~負け犬の大量発生から“エビちゃんOL”の誕生まで

「結婚難」時代の縮図を暴く 愛と禁断のテキスト 

とあります なんだかおもしろそうでしょ。

そして今日は健診へ。baby は小さめながら順調です。

元気いっぱい暴れまくり、それでもにぶい母はお腹の張りを感じません

mainasa は相変わらず体重増えず。

プラス0.1kg…まだ元の体重からマイナスです。血圧も低め。

体重管理頑張ってるねぇって言われるけど何もしてない。食べすぎかと思ったけど。

炭水化物ばっかり食べてますお菓子食べないのがいいのかなぁ。

「私がいっぱい食べれば赤ちゃんが大きくなるわけでも無いですよねぇ。」

「そうですねぇ。できるだけ安静にしててください。」

ん ?  mainasa 動きすぎがバレてる ? 暮らしに変化が見られません。

掃除機も風呂洗いもフツーにできます。

予定日が一応再来週なので、栄養をつけて安静にしてるようにということ。

ぜーんぜん、生まれる感じしないんですけど~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑧ 今シーズン初 ? キャン... | トップ | まだ咲くオダマキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すかすかすか!でございます。 ()
2008-06-09 17:57:45
すかすかすか!でございます。
ぼやいたので明日からは何か届くのでしょうか。

昨日はヨサコイの桟敷席で踊りを見て、コンサドーレの試合を見に行きました。
コンサドーレの試合は3-0で負けましたが、見ていると本当に惜しかったの。
運にも見はなされてる感じでした。
熱い応援団からはブーイングの嵐でしたよ。
ずっと立ちっぱなしで応援していて、歌も歌って、ジャンプしてと応援団も体力がないと勤まりそうもないみたい。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-06-09 19:02:18
≪雪サマ≫
ここでぼやけば効果アリですよね。
今週も当選報告お待ちしてます。

よさこいは、どうも相性が悪いらしくテレビ中継も長い間は見てられないんですが…。
何かのアンケートで今年有望なチームは ? の応えに平岸天神と書いたら優勝でした。何かくれ(笑)。

コンサは1回だけ見に行ったときにとてもついていけず…。
ずっと立ちっぱなしでタテノリでしょ。
体力持ちません^^;
ちなみにその時も3点とられました…。

ダンナサンが、「雪さんスィートシート応募したかなぁ。」って気にしてました。
チェック済みですよね? ^^ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事