ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Reypeeはぎれセット350♪

2017-05-28 13:05:55 | hand made
しばらくはハンドメイドネタ無いと思われます。

ミシンに近付くことの無い数か月・・・。

これじゃいけませんね


たまたまですがレイピーさんのハギレセットに遭遇。



いつもあっという間に売り切れちゃいますね。

今回もギリギリ。

では中身をご紹介。



デニム生地、ヒッコリー、バンダナ生地

安心のラインナップ。



落ち着いた色味の柄ストライプ

ジーンズパッチ柄、イギリス国旗のパッチ柄。



ドットとしずく柄。

割と大きめです。



The 女の子柄。

移動ポケットにしたらちょうどいいかな。



袋の外から見えた椿柄。

綿毛のような渋い花柄。

2つとも柄を生かすか、無視して裏に使うか・・・。

それと持ち手テープ



今回の困ったチャンはおにぎり柄(笑)

でも福袋的なものを買う時は全て当たり!!と思って買うことにしてますからね。

これも運命と思って・・・ランチクロスにでもしようと思います。





先月末やっとわが家にも二段ベットが!



やはり上段が人気で一週間ごとに入れ替え、引っ越ししてます。

見てるこっちがメンドクサーって

枕カバーとか作らなくてはなりません。

いつになることやら。


いつもありがとうございます。

Pokémon go 順調です。

イベント終わってマップ変わった ?!

いつも近所は虫と鳥しか出ないのに大物飛び出してきますよ。

サイドンとかカイリューとかフシギバナとか。

今のうちにゲットです。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイスピ祭りその③ | トップ | お友達とパフェパーティ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事