ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

My Little Box 1 月

2024-02-13 23:35:16 | メイク

株価がドーンと上がりましたね。

ホントに 4 万円になっちゃうかも。

 

では My Little Box 1月分。

 

実は 2 月分も届いてます。ゲッ。

いつもかわいい箱に入ってきてテンション上がります。開けるともっとかわいい。

ラッピングの下にはカードや冊子。

コスメ + 雑貨。

ハートのキルティングが可愛いと思ったらクローバーだった。

PC ケース。

ノートとアイライナー。

カラフルな巾着と RAFRA バームオレンジ~クレンジング。

 

昨年から意識してポーチを使うようにしてるんだけど~専業主婦なので化粧ポーチなんぞ持ち合わせてない。だけど遠出する時ぐらいは持つようにしてる。

なぜか小さい巾着も出番が多くて。

My Little Box には毎回小さい巾着が付いてくるんだけど、ここでなぜか “ 私にも作れる ” と handmader の血が騒ぐ。( いいから服作れ。 )

巾着の中には kerastase のスカルプシャンプー。

サンプルはシャンプー&コンディショナー。すごく良かったです。

 

またきっとすぐ、 2 月の My Little Box の様子をアップします。

 

いつもありがとうございます。

・・・またシャンプー来た。え。

 

午後 11 時半。

除雪車キタ。

今日は気温が上がってプラス 10 ℃とか。さすがに雪も解け始めて、水たまりができてます。

朝は、これが凍って歩きづらい。

除雪車が来て、底をさらっていってくれないかな~。

思いが届いたかも。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメのサンプル管理、今は... | トップ | 副資材購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メイク」カテゴリの最新記事