ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

変な顔

2008-02-27 20:47:50 | ペット

まだ雪降りますね。いつまで降るんでしょ。P1360281

     ・     ・     ・     ・     ・

ここんとこ調子がおかしい くららさん。

眠くなるのがそうとう早い。

そして変な顔 → 

ホントは目が開かないくせに

食べ物につられてやってくる。

お嬢さんじゃなくて、おじいちゃんだよこれじゃ。P1360288

    ・     ・     ・     ・     ・

ほんとはこんなにかわいいのに。

っていうか、物入れがぶっつぶれてるんですけど。

すでに端っこ、かじられ済みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選26 27 キョロちゃんキターッ | トップ | 天然ウインドーオーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事