ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋布でスポーツTシャツ♪

2018-08-30 10:35:24 | hand made
こんにちは

また日にちがあいてしまいました。

月曜学級レク。

火曜学級レク。

水曜放課後札幌へ。

何かとバタバタしておりました。

今日は月末恒例 バーコード整理&ハガキ書き。

最近ではインスタ応募も。

初心者ながら なんとか応募できてるかな ?

状況はなかなか厳しいですが。


ではミシン。



パターンレーベル キッズTシャツ 140

ハヤト用のパターンだったけど ついに姫用に。

まだデカいけど。

本体布は福袋に入ってたスポーツ系布。

速乾ってやつですね。サラサラ。

たしか色違いもあったので興味津々のハヤトの分も作りたいと思います。

最初は裾にタグだけ付けてたけどさみしいのでアイロンプリントも




チビクロさんのアイロンシートが可愛い

メイソンジャー柄は一目惚れです。

まだまだ使います!



mainasa カウンター

大人服 2

子供服 37

小物  23

当選  43

キャンプ 10泊




いつもありがとうございます。



ハヤトの夏休みの工作風景。

本格的過ぎて 既製品って思われたかな ?

今年の夏は雨ばかりで自転車にも乗れず、スケボーもできず。

家で工作が多かったです。

新しい作業台も用意したので ますます作業に打ち込めるでしょう。

・・・姫のグータラは誰に似たんだか。


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のミシンはアンの木さん... | トップ | ぬいぐるみ作ってみた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事