ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

初戦いただき !

2007-10-27 21:03:14 | スポーツ

北海道日本ハムファイターズ

勝利です !  ! おめでとー ! !

今日はエースの投げ合い、両投手ともナイスピッチングです。

だけど…

セギ様の3ランで、負ける気しねえ~♪

今日は安心して見てられました。

道民の皆さんもそうでしょ。

今日も解説のおじさんたち、ぐちぐちうるさいよ。

よっぽどファイターズが気にくわない ? (笑)認めたくないんだよね~。

でもしょーがないよ、勝っちゃったんだから。

ダルビッシュお疲れ様でした。対ウッズの場面はしびれましたよ。

さぁ 明日もがんばっていきまっしょ~ ! !

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんちきガーデナー | トップ | 当選31 32 33 34 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがダルビッシュ、素敵でしたね。 (けいたママ)
2007-10-27 21:40:33
さすがダルビッシュ、素敵でしたね。
うちの子も朝からダルビッシュTシャツ着ていました。
寝る前にテレビ観ながら「ダルビッシュ投げてる?」なんて訊きながら。

明日もこの調子でいきましょう!!
返信する
勝利が決まってから、安心してお風呂に入れました。 ()
2007-10-27 23:15:19
勝利が決まってから、安心してお風呂に入れました。
それにしてもテレビ朝日、監督のインタビューの途中で終了。ダルビッシュのヒーローインタビューなんかラジオをあわててつけました。

明日からもがんばってほしいな。
返信する
≪けいたママさま≫ (mainasa)
2007-10-28 08:06:05
≪けいたママさま≫
ダルビッシュの登板で安心はしていたものの、2回以降は投手戦でしたね。
セギ様の一発が出てよかった~。

今日はファイターズらしいつなぐ野球で勝ってほしいです。
今日もかっこいいTシャツ着るんだよ~♪
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-10-28 08:09:17
≪雪サマ≫
テレビ朝日、苦情の電話殺到かな。
インタビューの途中で土曜ワイドショーのCM入れることはないと思うが。

今日も外出、早く帰ってきて試合に備えなければ。
返信する
ダルビッシュはさすがだったね。 (ひろりん)
2007-10-28 22:46:34
ダルビッシュはさすがだったね。
セギノールのホームランもいいところで出て、あれで楽になった感じだね。
シリーズでは日本ハムを応援してるから頑張ってほしいです。

心配なのが稲葉に当たりが出てない点
3戦目以降、打ってくれるといいな。

3戦目の中日は朝倉だろうけど、たまに山井とか小笠原とか使ってくるからね。巨人とのクライマックスシリーズのときみたいに・・・
返信する
≪ひろりんサマ≫ (mainasa)
2007-10-29 08:19:30
≪ひろりんサマ≫
ダルビッシュが投げる時は、わりと安心して見てられるんですよ。
通常の試合の時も3日間通しの券だったらダルビッシュが投げる時に見に行く。
バンザ~イ ! !がたくさんできるし、奪三振ショーは見ていて気持ちいいんです。

日本ハムを応援してるんですね~。
本州では少数派では ? 圧倒的に中日派のような気がします。

稲葉さん、首位打者なんですよね~。
あまりにさりげなくて(笑)。
他に、いかにも打ちそうな人いっぱいいるのにおかしいな~。
中日さんのホームで稲葉ジャンプしても耐震的には大丈夫なんでしょうかね。
大いに盛り上げてほしいです。

やっと憲伸さんを覚えたんです。(去年)
朝倉さん ? 山井さん ? 小笠原ってガッツさんじゃなくて ? (笑)。
今年はタニシゲさんを覚えました。(なぜにカタカナ…。)切れ者ですね。

二戦目はあんまりでしたが、引き続き応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事