ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選①ハミングフレアフレグランス♪

2010-02-06 13:35:36 | ブログ

今月5日にしてやっと届いた初荷です。

1月にモニター応募に復帰してぼちぼち当選もらってます。

モラタメ×花王

 ハミングフレアフレグランスコレクション“ティアラ”

Sany0620

見た目思ったより大きくてボトルのパッケージも高級です。

応募した時に選んだ“Tiara ティアラ”は、心きらめくエレガントフルーツの香り。

まだ使ってないんですがキャップを開けて何回も香りだけは楽しんでます。

ポプリとかアロマキャンドルでもこの香りが好き。

使うのが楽しみです。

(お安くなればリピート決定

Sany0628

何を勘違いしているのか柔軟剤持って逃走する1歳児…。

どうやら“Tiara ティアラ”はハヤトのものらしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の豆まき | トップ | 当選②③どんどんこーい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ラスチン)
2010-02-06 19:31:10
こんばんは。
このハミング、良い香りですよね。
高かったので、店頭で香りだけ嗅いだことがありますよ。
いつかお手ごろな値段になったら、買ってみたい商品です。

今日は、市の商品券を使ってポスでお買い物してきました。
商品券、あまり売れてないようですが、我が家は食費で結構使うので、また買い足すかも。
グリコなど数社のワオンが当たるのレシートを作ってきました。体力があれば、また明日も行ってきます。


今日は久しぶりに当選メールが来ました。
知床のペア宿泊券(有効期限3月20日)・・・。
当たらないだろうと思って出したら、当たってしまったので
、遠いですが、なんとかスケジュールを調整して行って来たいと思います。
途中、キャンカーで1泊しながら。


返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-02-06 22:51:46
ラスチンさま
すごいすごい ! おめでとうございます。
宿泊券連発ですね。見習いたいと思います。
今だったら流氷間に合うかな ?気をつけていってらっしゃーい。
久々になんかレシート作りたいなぁ。
といっても引きこもりだから無理なんですけど。
またまた当選報告お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事