ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今年の豆まき

2010-02-06 13:04:35 | ブログ

タイトルに今年の…ってついてるけどmainasa 家では初めてじゃないかな。

節分の儀式

上手に出来るようにまず練習

Sany0630_2

mainasa 鬼。

怖がるかと思ったら…

Sany0618

終始笑いっぱなし

しかも腹抱えて笑ってます。何それ~ウケる~って感じ。

笑いすぎてあごはずれてる写真。

Sany0631

本番は玄関で 鬼は~外

    居間で 福は~内 上手にできました

そして今年は手作りの恵方巻き。

Sany0600

どこが恵方巻き ?

そのままくわえるなんてことできないお上品なダンナサン&ハヤト。

すぐさまカットです。ただの巻き寿司。

恵方巻きの趣旨を全く無視

しかもまだ授乳初期ということで実家母から生ものは食べるなと言われてるので、ごく普通の海苔巻き。いつになったらお刺身食べられる…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新感覚の日焼け止め♪ | トップ | 当選①ハミングフレアフレグラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事