ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選①②欲しかったものとそうでないもの^^

2008-05-02 17:46:32 | 当選報告

今日って連休7日目 ? 曜日も日付けもわからなくなってから数日経ってます…。

それでも朝からお届けがあったので、慌てて懸賞モードに戻る準備

まずは欲しかったわけではないけど出来心で応募してしまったもの。

コープさっぽろ×不二家 ひなまつりキャンペーン

 ペコちゃん首ふり人形Phot0001

身長33cm のペコちゃんがやってきました。

ペコちゃん物はイラストの応募以外は極力参戦を避けていたもの。写真の撮り方も甘い

キャラ好きだけど全てを愛してるわけではないのよね~。といいながら2口応募。

よっぽどレシートを無駄にしたくなかったらしい。

次は欲しかった物。

まさかって感じですね。今年1番の大物かな~

イオン・キリン共同企画『毎日にイイことキャンペーン』

 「おうちでフィットネスコース」

 家庭用フィットネス機器 ロデオボーイ 2Phot0002

何回かこの乗馬タイプの健康マシーンを選んで応募をつづけていたはず。

だいたいはあきらめて W賞ねらいだけど。

対象商品1000円以上を含む合計2000円以上のレシート。コレぐらいでもmainasaはお手上げです。

まず使えるレシート探しから始まります。

買い物からじゃないところがmainasa 流。でもそうそう使えるレシートなんて無いの。

いつもどおり入魂の1口応募。全国で50名枠でした。

はぁ 妊婦パワーって言えるかな ? ご意見お待ちしてます。

このマシーンがそうとう重くてダンナサンが出かけてしまってからの到着だったので部屋に入れるのに一苦労。

1m くらい引きずっただけでお腹に衝撃が

重いものを持つなってこういうことなのね。妊娠9ヵ月目にして思い知りました。

当然箱から出すこともできず、階段に上って撮影。

写真はこれでカンベンしてください。

あとスグにでもまたがって試してみたいけどしばらくは無理。

ダンナサンとくららにレポートしていただきましょう。

連休後半はうれしい当選で幕開けしました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロリアスマスカラ プレゼ... | トップ | ヒデキカンゲキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロデオボーイ当選おめでとうございます。 ()
2008-05-02 18:29:50
ロデオボーイ当選おめでとうございます。
だめだよ、今重たいもの持ったら、バブちゃんが出てきてしまいます。
生まれたら自分の時間がなくなって大変なので、できるだけおなかの中にちゃんと入れておかないと。
ロデオボーイは産後の楽しみですね。

ペコちゃんはオソロです。
我家には二つきています。
私もペコちゃんはほしいものとそうでないものがあります。
絶対ほしかったものが、ペコちゃんの鳩時計。高価で取引されてるのを見ただんなさんは売りたそうにしていましたが却下。
今回のはほかに作るレシートがなかったからかな。
レシート使わないものだとすごく損した気分になります。
でもこのお人形はペコちゃん大好きないとこ行きかな。

日ハムさん、極貧打線の皆様がどうしたのでしょうか?
1回であの岩隈から2点取ってます。
ダルビッシュと防御率争いをしているので、今日は10点くらい取ってほしいわ。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-05-02 18:58:02
≪雪サマ≫
さすがに持ち上げることは出来ませんでしたが引きずっただけでも重い…。
玄関にデーンとのさばってます。
おっしゃるとおり、数ヵ月後のお楽しみにとっておきますね。

ペコちゃんは、うちも行き先を考えました。
レシート捨てるのもったいないので間に合わせで桃のジュースを買ったらしい。

今日はおとなしくテレビでファイターズ観戦してますよ。
極貧打線(笑)。たしかに。
今日はぼこぼこ打ってますね。
残塁も多いけど、ダルのためにも10点取ってもらいましょう。
多田野っていうピッチャーいいですね。
勝さんの大きな穴をうめていただきたいわ。ルーキーといえども経験者ですもんね、期待してます。
返信する
きゃー(/(エ)\)キャー♪ (りえ)
2008-05-02 19:18:57
きゃー(/(エ)\)キャー♪
すごい大物♪
私もロデオボーイほしくて応募した記憶が・・・。
ウラヤマシイ(*^^*ゞ
妊婦パワーだよ!!

今後 ベビーちゃんが生まれるまで 重いものは持たないように!!本当にだめだよo(><)oダメッー!!

ペコちゃんは 私もコープ分で2口出して2口当選でした♪
返信する
≪りえサマ≫ (mainasa)
2008-05-02 20:44:56
≪りえサマ≫
りえさんだ~いらっしゃいませ~♪
やっぱりりえさんの顔文字大好きです。
たくさん遊びに来てもらえるように大物当てなきゃ(笑)。

大きいし、私にとっては十分大物なの~。
ただ、すぐ開けて乗っかれないのが残念。出産後の楽しみに取っておきま~す。

ペコちゃんはなんだか苦手なの。
あの愛くるしさで庶民に慕われてるかと思うと(笑)。
かなりへそ曲がりのmainasa でしたっ^^
返信する
同じく、ペコちゃん来ました。 (あい)
2008-05-02 20:57:55
同じく、ペコちゃん来ました。
帰宅したら、テレビの上のコンタックの横に配置されてました・・・(笑)

同じく勿体無いから作ったレシートでした。

大物当選おめでとうございます。

この手のものは置く場所がないのでスルーです。
やらせてやらせてー(笑)

目玉を被らせてあげるからー(笑)

とんでもない交換条件ですね・・・。

P.S TB当選おめでとうございまーす。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2008-05-02 21:42:58
≪あいサマ≫
ペコちゃん普及率ぐんとあがりましたね。
うちは箱から出ることはないと思います。
コンタックは大好きなんだけど。

大きくてがさばるものは大好きです(笑)。
こんなものどうするの ! と言われるのも好き。どこまでもへそ曲がり。

目玉持参しなくても試乗オッケーですよ。
出産後は毎日乗ってやる。

TB当選とはアンパンマンの高級おもちゃ(笑)かな。
ちょうどこうちゃんの誕生日が近いんでプレゼントしようと思ってます。
作戦成功 !
返信する
御無沙汰でーす。 (mist)
2008-05-02 23:35:11
御無沙汰でーす。

妊娠パワー、凄いっすねー!
無理はしないように~。
返信する
≪mistサマ≫ (mainasa)
2008-05-03 00:06:04
≪mistサマ≫
いらっしゃいませー。
GW は出動ですか ?
くらら父は“頑固爺さん”ととりあえず芦別に向かいましたよ。
mainasaはお留守番。

大物 ? がきましたが、箱から出すことすらできません !
くらら父が戻るまで箱を増やしたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事