ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本 ♪ 地図本を新品で購入。

2024-02-11 22:44:59 | 読書

今日は姫の漢字検定の付き添いに行ってきました。

付き添いと言っても会場の入り口まで。

 

今月は 2 人の “ 試験 ” の当たり月。

ハヤトは 2 つ。

姫は 4 つ。

いや~毎週毎週たいしたものです。

 

では購入本。

図書カードの在庫を駆使して新品本。

偶然にも全て地図本。

かつての愛読書は地図でしたからね。

1 回行った所、 1 回通った道は覚えてるんだけど、それ以外の道も開拓したい。

雪解けが待ち遠しい今日この頃です。

 

いつもありがとうございます。

1 月 31 日 アイサイノヒ

愛妻の日 ?!

ケーキを買ってきてくれました。

ありがたい。

 

毎月よろしく。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんところの札幌・千歳・... | トップ | コスメのサンプル管理、今は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事