ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

月末 忙し~

2007-04-30 22:56:30 | ブログ

休みといえば早起きのmainasa家。

朝から庭や玄関周りの清掃、片付け、整理整頓などをして、早いうちから出かけることにしました。なんでもテキパキこなすのはダンナさんの方ですが…。

実家に行くついでに買い物などであちこち寄ってみましたが、ハガキはそれほどでもなかったかな~。レシート応募もあきらめたもの多数。

実家に到着したもの、プチプチしておいてもらった応募ハガキやバーコを頂いてきました。

4月最終日だというのに、持ち帰ってきた大荷物を今日中に片付けなきゃなんないので、忙しいです。連休だからか、毎日のようにお客さんが遊びに着てくれるので、散らかしたままだとまずい。

不在票はあったんだけど、再配達受付の時間が過ぎてたので、明日になるのかなぁ。5月しょっぱなの当選報告になりますよ。4月の当選報告のまとめは、近々アップしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選44 今月ラスト | トップ | 4月お届け物報告まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事