ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

HAPPY スウェットでオソロパーカー

2012-05-30 00:14:29 | hand made

駐屯地に 着せていくのに作ったんです。

でもここ数日暑くてパーカーじゃダメかなと思ってドルマン T シャツ作りました。

でも現地は風が強くてパーカーでも良かったかもしれない

Sany0696

mish* Mash Kids ラグランカットソー  110サイズ

ハヤト 用にブルー系のHAPPY スウェットで。

ブルーはケチ買いだったので片腕分が取れず、布山を捜索。

グレー杢のパイル地があったので使ってみました。

Sany0693

mish* Mash Kids ラグランカットソー  90サイズ

姫用にピンクのHAPPY スウェットで。

超有名生地だけどもったいなくて寝かせ過ぎ

ハヤトのを片腕別布にしたので、姫のも別にしてみた。

オートミール杢裏毛。

でもこれが全然見た目わからん

Sany0698

胸元ワッペンは snappy life さんの39 (サンキュー !)

腕には噂のドイツ語タグ。

このドイツ語タグ、出番を今か今かと待ってました。

好きなんだけど唐突に女の子服に付けるのもなんかねー

なんて思ってたら出せずじまい。日の目が見れてよかったです。

戦車見に行く時は着なかったけどそのあとのおでかけで着たので、着画はのちほど。

ドイツ語ですかー の、ポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑧ カルビーのポテチとじ... | トップ | キャンプ報告また美笛【着画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事