ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

小花柄レギンス&歯医者

2013-07-19 15:47:32 | hand made

委託先サマ natural heart の 小さなアトリエさん の

1 day shop イベントです。

いよいよ今日 ! あとわずかとなりました、急げ~ ! ! 

Welcome market vol.2
7月19日(金)10時~16時
natural heartの小さなアトリエ内にて
苫小牧市拓勇西町6-21-24

 納品用に作ったレギンスです。

北海道は暑かったり寒かったりで、姫もちょこちょこはいてます。

Photo_16

CHUNKY BUNNY 4style 9way スリムパンツ 100

スパン入りの布で作ってます。伸びるけどピターッとしまる素材。

ガリ子にはぴったりの布とデザイン。

ぽっちゃりさんはサイズ確認してくださいね。

Photo_17

前印はオーガンジーリボンとレトロ調ボタン。

色物、柄物のレギンスって意外と平気ですよ。

そのままパンツとしてはいてもかわいいし、スカートを合わせても OK !

販売用のお洋服を作るようになって気付いたのが、みなさんの服を選ぶ基準が 着回せるかどうか。ということ。

着まわし率ゼロパーセントの mainasa の服・・・。

買っていただいてる方、ホントに感謝です。

やっぱ地味な方がいいのかな~。

ま、無理ですけど

地味なの作れない。

可愛い子は何着ても可愛いかも。

だけど地味な子に地味な服着せて何が楽しい ?  謎だ。

こどもはこどもらしく、かわいく。と思う。

mainasa またナチュラル探しの旅に出ねば。

( こんなこと書いてまた怒られちゃう~ ? )

Photo_18

小さなアトリエさんに納品したレギンス。

mainasa せいいっぱいの地味な感じ(笑)

ワッフルタイプのみ裾に小さなレース。

姫のレギンスも作ろうかな。

毎日の公園効果でお尻が薄くなってます。

でも歩いてるとわかんないのよねー。

でもでも変な時バレそうで。靴下の穴みたいに

Photo_19

月イチの子供たちの歯医者でした。朝から行ってきましたよー。

写真見る限り歯医者じゃないよね。

ディズニーとジブリ満載の歯医者さん。

「今日の夜あるからね。」

「はいっ ! 」

・・・テレビでジブリですね、かしこまりました。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のバラとワッフルレギンス | トップ | バックポイントT そしてやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事