ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

手作りモード

2010-11-07 22:36:55 | ブログ

なぜかここ2日間、姫が夜起きてしまいます。

ハヤトも一緒になって起きて遊んでます。

それに付き合って徹夜みたいなもんですよ。

昨日はさすがに早く寝たんだけど朝も早い。

4時半くらいかな~アンパンマン見るって言ってリビングに集合。

さすがに頭が痛いです。

今日は早い時間に昼寝してくれて良かったんだけど2人バラバラ。

結局は相手してて何もできない。

Sany0297

Sany0298

天使と悪魔

ちっとも癒されません。それどころじゃない感じ。

寝てる間に少しでも片付けようとかアレしようコレしよう

…結局何もできない。

まぁいいけど。

時間無いといいながらも最近では“ハギレ” を並べて妄想中です。

Sany0303

昼間はミシンや針箱出せないから(だからと言って夜もなかなか)妄想で終わってしまう。

mainasa が元々好きで集めてたハギレやらリボンやらを取り出して姫の衣装を作ろうと思ってます。

女の子がいると違うもんですね。

妄想のレベルがかなりアップしてます。

布を姫にあてるとハヤトがかわいーかわいーって言ってくれるので

母はがんばりますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっそー紺田さん | トップ | 今日も予防接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハ、がんばれ~! (keitaーmama)
2010-11-08 11:20:59
ハハ、がんばれ~!
寝不足辛いよね~。
こないだ、あんまり頭が痛いので頭痛薬のんじゃったもの。
小児用なんちゃらってやつ。
最近は子ども達の穴のあいたズボンの膝に100均のアップリケ付けるくらいしかしてません。
あ、あと学芸発表会のオオカミのしっぽ、作りました。
もう少ししたら、入学の準備に少し作らなきゃならないのかな…?
返信する
keita-mamaサマ (mainasa)
2010-11-08 18:15:21
keita-mamaサマ
私も授乳しないだろっていう夜中にバファリンのんじゃったりしています。
普段は朝まで起きないので。
入園、入学準備ってけっこう手作りしそうなイメージです。
そういうのには随分早いけどブームになりそうです。
懸賞のハガキ書けないのにミシンできるのか ? ? ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事