ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 フェントが2台 ?      【レア画像アリ】

2012-07-30 01:37:21 | キャンピング・トレーラー

週末は、いつもの美笛ではなく

月形の皆楽公園キャンプ場へ行ってきました。

つい先日もコメントをくださった みやさん とご一緒させていただきました。

初めて会ったとは思えない ? !

とっても楽しいキャンプとなりました。

(ハヤトも姫も寝言でゲラゲラ大爆笑してるんですよ

みやさんとのキャンプ報告~その前に、2つのファミリーが知り合うきっかけとなったコチラのご紹介。

2

ジャン !

Photo

ジャジャン !

Sany0019

ジャジャジャン !

激レア画像とはフェントが2台並んじゃってることです。

北海道に数台しか無いと言われてるフェントがこんなところで並ぶなんてまずありえない ! わかる人にはわかる衝撃画像でした。

Sany0006

フェントの間にあるのが、今回の宴会場。

でも今回はアルコール臭の少ないキャンプでしたね。

Sany0014

フェントつながりで仲良くなった、みやさんファミリーとのキャンプの様子はこれからちびちびと更新していくつもりです。

応援ぽちっとよろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことある生地消費 ! 夏タ... | トップ | 今日もおでかけ☆サーカス ! ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度はお世話になりました!  (みや)
2012-07-31 01:47:47
この度はお世話になりました! 
帰宅中に泣いてしまったというハヤトくん、かわいいですね。
うちの子も「次はいつハヤトくんに会えるの!?」と、次回を楽しみにしております。
男3兄弟である我が家のやんちゃさを曝露してしまいましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

フェントが並ぶと、格好良すぎ♪

ところで、旦那様、包容力が大きいですね~
返信する
みやサマ (mainasa)
2012-07-31 21:30:29
みやサマ
お疲れサマでした~☆
初めて会ったとは思えない皆様のフレンドリーっぷりに感謝です。
キャンプ報告記事遅れてすみません。
使いたい画像が多くて加工が追いつきません^^;
やんちゃさでは負けてません。
お兄ちゃんを泣かせてしまったり、ホントに申し訳ないです。
(そんなハヤトを姫が泣かしますが。)
フェントの写真、カタログみたいじゃないですか ?
2台並ぶと違いますね~。また撮らせてくださいね。
包容力とは ? 見たこと無いけど(笑)
超超超イクメンぶりにも驚きましたよ。別世界を見てるようでした^^
引き続きキャンプ報告お楽しみに~
早くしろって ! ? ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事