ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Happy Birthday♪

2023-06-15 23:52:04 | ブログ

朝晩雨降ったんですよ。

霧雨のような

それ以上のような。

日が射したので草むしりに出たところ、やっぱりびしょ濡れ。

やばいなぁ。

雨のおかげで、草が伸びる伸びる。

週末に期待。

 

では誕生日。

今日は長男ハヤトの誕生日。

ハピバ ! ハヤト 15歳おめでとう。

予定日より 1 週間も早く生まれて来たとは思えないくらい冷静で落ち着いてます。RC の現場では中学生とは思われてないのでは。

ここ 1 年の間の名言は

「 ごめんね、食品なんて重いもの持たせちゃって。 」

一緒に買い出しに行った帰りの言葉。

そりゃ食品入ったエコバックぐらい持つでしょうに、歩くレディファーストのハヤトにしてみれば重い物は俺が持つ !!

デフォが優男。いいね。

 

ちなみに姫も 荷物は私が持つ !!

男前なんですよ。

誕生日が平日、しかも翌日定期テストということで外食は無し。

その代わり、リクエストに応えてハンバーグ。

好物のエビフライも。

そして今回奮発したケーキ。

サプライズで用意しました。

カラフルポイズンケーキ。

監修をしているカワイイモンスターカフェさんの世界観が好きで、いつか・・・と思ってたんですが。

見た目のインパクト ! だけじゃなく、ちゃんとケーキとしても美味しいんですよね。

食べるまでは粘土の味 ? なんて失礼なこと思ってたんですが。

男チームは適度な甘さで美味しい ! と絶賛。

女チームは、激甘じゃん !! 

美味しいですよ。でも甘いの。

 

 

というわけでサプライズ大成功でした。

今年もいい年になるといいね。

 

いつもありがとうございます。

誕生日プレゼントですが・・・

熟考の末、欲しい物が無い。

なんてこと。

 

欲しいものが現れた時、割とすぐさま手に入れてしまうのでタイミングによっては欲しい物がない。

 

だからいらない。

 

なんてこと。

 

なので、2人にはiPhoneの買い替えの権利が与えられました。今月中に新しくなるようです。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mainasa garden 蝦夷梅雨なの... | トップ | 冷凍庫の中がカワイイ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事