ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

カードゲームに興じる

2023-11-18 23:59:55 | ブログ

今日は予告通り姫の美容室。

縮毛矯正の間に私は街ブラ。

パルコで mofusand 展やってたので見てきました。

 

もちろん散財。

 

今日はうまく写真が上げられないので詳しくは後日。

 

ではカードゲーム。

ここからも画像無しで申し訳ない。

後から載せるか別記事上げるかもです。

 

わが家で流行りつつあるのが桃鉄とカードゲーム。

ito

価値観を合わせて行くゲーム。

わが家では誰かさんだけ価値観が合わなくて毎回無茶苦茶になる。まぁそれも面白いんだけど。

ことば落とし

テーマを決めて話し合い、その中に秘密のワードを潜り込ませ、それを当てるゲーム。数回やったけどまだ 1 度も当ててないし当てられて無い。

討論や面接のけいこにもなるかも。

ワードスナイパー

言葉の頭につく文字を見て、お題に沿って答えていく。今のところ全部 mainasa が勝ってます。普段文章書いてると強いのかも。

 

今は家族全員参加で、この 3 つをローテーション。

今後はキャンカーに積みっぱなしの UNO とジェンガを持ち帰ってみんなと勝負するつもり。

 

カードゲームは LOFT とか東急ハンズ にズラ―ッと並んでます。

はぁ っていう カードゲーム面白そうなんだけど、親とやるのは気まずいって(笑)

 

いつもありがとうございます。

桃鉄の新作も楽しい。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入本 年末に向け積読一直線 | トップ | ミイラ取りがミイラに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事