ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ヒマ

2008-06-19 16:40:02 | 出産・育児
ママ○日目とするのも飽きてきました
とことんベビーの世話に追われてるわけでもなく珍しくヒマを感じてます 看護士さんと懸賞の話をしたりはしてるんですけど(笑)。
ハガキを書いてたほうがよっぽど生産的。

ファイターズの試合結果や各種アドバイスありがとうございます。

特におっぱいについては参考にさせていただいたのでトラブル知らずです。
今は片方だけで一回30も出るようになりましたよ。片方だけで疲れて寝てしまうんですが。
まわりはやはり切れたり水泡やかさぶたができた人ばかりです。
命びろいしました。ありがとうございます。

そうかぁファイターズの不敗神話崩れたか。
ここでは外の様子がわかりません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ3日目 | トップ | アロマでエステ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマと実感できるのは今だけだよー。 (雪)
2008-06-19 23:08:04
ヒマと実感できるのは今だけだよー。
特に男の子は女の子に比べて、手がかかると友人たちがよく言っているので、今限定のヒマを楽しんでくださいませ。

多田野投手の投げた超スローボールが
「魔球」とあちこちで取り上げられていました。(ゴロでした)
球速が測れないほどゆっくりで、上にボールあがるのでテレビ画面からボールが消えたらしいです。
昨日負けてしまったけれど、頼りがいがありますね。
来週月曜深夜の道内各テレビ局のスポーツ番組で紹介されるかな。

本日これといったお届けものはなし。
今期のドラマが続々終わってゆきます。
ただ「ルーキーズ」は評判がいいみたいですね。
《雪サマ》 (mainasa)
2008-06-20 07:07:44
《雪サマ》
退院してなんでも1人でしなくちゃいけないとなるとヒマとか言ってられませんね。
ただ、何もしないで寝ているということにかなりの抵抗と罪悪感があります。
妊娠中も普通に家事してたので。

多田野投手はガチョーン投法でしたっけ?スローボールなのに、なんで?というぐらい打てない。ルーキーだけど経験が違いますよね。期待してます。
わが家のお届けものは?P&GのW賞?あとは不明
自分達で買い物した荷物が夕方届くからと、くらら父が待ってたんですよ。病院にも来ずに。
そしたら勝手に時間を2回もずらされて、結局きたのは夜中11時半だって。ありえなくないですか?
今日はファイターズあるのかな?

ドラマは渡鬼と(笑)アラ40だけ見てます。
おっぱいにじゃまされなきゃ今日も見たいです。
順調そうでなによりです。 (あい)
2008-06-20 10:05:44
順調そうでなによりです。
今日まで問題ないなら黄疸の心配もなさそうですね。
無事予定通り退院してください。
明日ハガキを送るので無理しない範囲で書いて下さいね。

里帰りしたので、最初のうちは何でもやってくれたので、オッパイと風呂とお尻洗いとオムツ洗いしかしてません。楽チンしてましたよー(笑)。
実家から戻ると買い物から赤子のことまで手伝い無しだったので疲れました。
紙オムツならかなら楽チンなはずですよー。

あっ。クララがいる!ヤキモチ凄そうですね
クララの相手頑張ってください。
《あいサマ》 (mainasa)
2008-06-20 12:01:45
《あいサマ》
ありがとうございます。おっぱい参考になりました!
順調なりに心配ごとがないわけでもなく…
なんとか近々退院できそうです。
くららさんがいるので実家に行くのは迷ったんですがちょっとだけ世話になることにしました。
果たしてじっとしてられるかわかりませんが。

ハガキありがとうございます 眺めるだけでもうれしいと思います
あまりに外界の様子がわからないので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産・育児」カテゴリの最新記事