ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

兄と妹

2010-09-08 23:55:49 | ブログ

全然懸賞の話ができません。

…。

なので今日はこんな写真。

Sany0230

Sany0231

Sany0232

すぐ立ちたがる 姫 と…

そのすぐそばに来たがる ハヤト

仲はいいんだけど、2人とも勢いあまってどうにかなっちゃうことが多いので

mainasa が見張ってます

カメラを取りに行くのも後ずさり(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルショップめぐり | トップ | mainasa garden 秋の庭に突入 ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人とも楽しそうないい笑顔♪ ()
2010-09-09 07:16:55
2人とも楽しそうないい笑顔♪
( ̄▽ ̄)ノ″

でも、立っている場所がソファー上だから、油断できないね。
母は大変、頑張れ
(* ̄O ̄)ノ
返信する
雪サマ (mainasa)
2010-09-09 08:03:53
雪サマ
ダグアウトツアー当選おめでとうございます。
いいなぁ。姫の札幌ドームデビューは来年を予定してます。
ハヤトの暴れっぷり次第ですが^^;>
床に立つのとソファに立つのとではテンションが違う(笑)
揺れるのがたまらんらしいです…。
返信する
前回おじゃましてから突然の猛暑。 (米米)
2010-09-09 12:47:28
前回おじゃましてから突然の猛暑。
公園遊びが延び延びになってしまい残念です。
いつのまにか姫はたっちをするようになったのね。
王子の日本語力も向上中かな?
もうちょい涼しくなったら公園遊びのお迎えに行きますね。
姫用の(来夏以降)お洋服の受付けもしてもらえるかな?
90と95cmサイズ
返信する
ソファー、何故子どもは座らないのでしょう? (keitaーmama)
2010-09-09 13:46:15
ソファー、何故子どもは座らないのでしょう?
ウチの6才児は常に背もたれの上に寝転がってます。
5秒前位に注意したはずなのに、振り返ると登ってる…。ザルどころか枠しかないようです。
姫も活発に動きまわるようになってきましたね。そのうち、後ずさりでカメラをとりに行くことが出来なくなったりして?
返信する
米米サマ (mainasa)
2010-09-09 14:07:02
米米サマ
初コメントですね^^ ありがとー。
こちらからも連絡しようと思ったけどなんせ暑くて。
ロングラン猛暑&残暑でした^^;
昼間の公園遊び楽しみにしてます。
まだ近くの公園ですら命がけで行ってます(笑)
おさがりありがたくいただきますよ~。
収納場所だけはいっぱいあるので^^
今来年用の服を集めてるとこでした。ありがとね。
返信する
keita-mama サマ (mainasa)
2010-09-09 14:15:28
keita-mama サマ
ソファに座ってることってないですね。
写真撮る時に無理やり座らせるぐらい。
ソファの裏側から現れたり、ソファの裏側に消えてったり。
今じゃ落ちても泣かなくなりました^^; >
姫ももしかしたらやんちゃかもしれません。
さすがにまだ9ヶ月なので歩かないけど、つたい歩きはスタートしてます。
baby ちゃんとも仲良くしてもらわなきゃ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事