ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

リサイクルショップで夏物大量買い♪布の仕入れ と思って。

2022-11-09 23:14:01 | hand made

明日は学力テスト。

勉強してる人とソファで寝てる人がいます。

明暗分かれそうで怖い。

 

ではリサイクルショップ。

夏物が 80 % OFF !

ほぼタダ。嘘。

ということで、布として、たくさん入手してきました。

ほぼレース布です。

全身レースのワンピとかそんなのばかり。

レース布って高いですからね。

ブランド服で使われてる凝ったレース入手のチャンスです。

買ったところで夏物ですからね。

使い道はゆっくり考えます。

副資材として購入したネックレス、帯締め。

全部で¥ 500。

なんか、発見 ! 発掘気分で面白かった。

またやろ。

ついでにコチラも。

道民にはおなじみ、カナリヤという手芸店。

上のはニットで広幅で着分、2 つで¥3000 弱。

白っぽいのは杢グレー。しっかり裏毛かな。

紺地にリボンはスムースぐらいの厚み。

オサムグッズのダブルガーゼは前に巾着作った柄と同じで色違い。お安くなってました。

 

いつもありがとうございます。

 

ある日のカバンの中。

ティッシュ

財布

野口さん

クマモン。

 

応援ポチっとお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 特許やぶりの女王 / お... | トップ | 読了 ぬいぐるみとしゃべる人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事