ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑬ 欲しいもの ? ! キターッ

2010-04-21 16:17:30 | 当選報告

北海道限定企画

「ECO る ! 当たる ! い・ろ・は・す ! 」キャンペーン

T-Fal 圧力鍋 Clipso premier plus

昨日実家にエネループが届き、今日はわが家に大きな箱が届きました。

応募ハガキの圧力鍋を見て、これうちにこないかな~と思って応募。

今使ってる圧力鍋も当選品でなかなか優秀なんだけど…

このT-Fal のClipso premier plus には蒸しかごが付いてる。

だいたい1万6千円ぐらいから~ガラス蓋無しのはもっと安い。

これでわが家の鍋はほぼルクルーゼとT-Fal になりました。

2段になった蒸し鍋~これも当選品~があったんだけど使用頻度のわりに場所を取るので使うのをやめて、今では燻製専用マシーンになってます。

蒸し物ならレンジでもできるし…といいながらレンジじゃやらなくなってしまった。

これで茶碗蒸しや蒸しパンも復活かな。

圧力鍋…もう2、3年使ったから入れ替えてもいいよね。

とりあえず外用にとっておきます…

Sany0266

箱のままでごめんなさい。

ハヤトに見つかると大変なことになりそうなのでまだ出しません。

久々のトッポノッポちゃん。ハヤトの凶器になってます。

Sany0264

こちらも久々のくららさん。

すっかりスマートになって腰にくびれが…うらやましい限り

Sany0257

こちらも久々のハイ&ローチェア。

ハヤトが激しく揺さぶるのでふだんは姫を乗せてません。

ソファに寝かせていても気が付けば持ち上げてるし

本人はかわいくてしょーがないみたいですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑫ やる気はあるんだけど | トップ | キレイキレイしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事