中央道路株式会社 | トピックス

愛媛県四国中央市にある中央道路株式会社から最新の「お知らせ」情報をお届けします。

健康経営優良事業所として表彰されました。

2017年12月05日 | 健康づくり活動

12月に入り、いろんなことが慌ただしくなってきた感じですね。

今日は一段と冷え込み、午後からは、みぞれも降っていました。

 

そして、今年は少し時期が早いようですが、インフルエンザの流行期に入りました。

予防接種されている方も気を抜かず、体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて。

 

去る11月28日(火)、中央道路株式会社は、従業員の健康に配慮した「健康経営」に取り組む

「健康経営優良事業所」として、全国健康保険協会 愛媛支部 より表彰されました。

 

 

 

松山市総合コミニュティセンターでの表彰式には、代表取締役社長の山下 宏 が出席し、

2017年11月29日付の愛媛新聞朝刊には、この表彰式の記事が掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央道路株式会社はこれからも、

 

「全健康会社~オールヘルスカンパニー~」

 

として、健康づくりへの取り組みを進めて参ります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿