今年もありがとうございました。

2017年も残すところあとわずかとなりました。

 

今年の大晦日は全国的に雨や雪の予報で、お正月は一段と冷え込みそうですね。

 

年末で皆様も大変お疲れの事と存じます、どうぞご自愛ください。

 

 

さて、中央道路株式会社は本日で仕事納めとなっております。

 

新年は1月5日(金)より通常営業となります。

 

 

今年も皆さまにご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

 

来年も皆さま方とのご縁が、より一層深く、強くなることを願っております。

 

 どうか健やかな年越しをお迎え下さい。

 

 

 

中央道路株式会社


健康経営優良事業所として表彰されました。

12月に入り、いろんなことが慌ただしくなってきた感じですね。

今日は一段と冷え込み、午後からは、みぞれも降っていました。

 

そして、今年は少し時期が早いようですが、インフルエンザの流行期に入りました。

予防接種されている方も気を抜かず、体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて。

 

去る11月28日(火)、中央道路株式会社は、従業員の健康に配慮した「健康経営」に取り組む

「健康経営優良事業所」として、全国健康保険協会 愛媛支部 より表彰されました。

 

 

 

松山市総合コミニュティセンターでの表彰式には、代表取締役社長の山下 宏 が出席し、

2017年11月29日付の愛媛新聞朝刊には、この表彰式の記事が掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央道路株式会社はこれからも、

 

「全健康会社~オールヘルスカンパニー~」

 

として、健康づくりへの取り組みを進めて参ります。