結果オーライ

空港へ向かう途中に思ったことがあった。ターミナルが別れたから飛行機に直接乗り込めるようになったのだと。松山便はいつも搭乗ゲートからバスに乗りタラップを上がらなければならなかった。これがとても不便だと何時も感じていた。でも、もうあのバスに乗れないかと思うと今度は乗りたくなる私なのです。
搭乗ゲートはやはりいつもと違っていて飛行機が直ぐそこに見えていた。だが、機材トラブルによる15分の出発延期となった。しばし待ったがなかなかゲートは開かない。そしてアナウンスがあった。今度は機種変更だそうだ。一時間強の遅延が決定した。
さんざん待ったあげく再び搭乗ゲートへ向かうと私たちが乗る飛行機がない。確認するとまったく違う場所にゲートがあることがわかった。何かオカシイ!娘をおぶってゲートめがけて走った。そして私が目にしたのは、バスだった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年の私的な... まもなく善通寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。