カネボウフルーツナビ

ちょいちょい、スーパーへ行くとフルーツナビアップルを手にとってしまいます。

袋を開けると4切れのりんご。
完全なドライフルーツではなくて半生な食感が大好きです。
仕事の合間に食べるにはちょっと贅沢なおやつ。
(私、150円程度で贅沢と感じています。)

退屈なお仕事タイムに、甘酸っぱいりんごを食べてすっかりリラックス状態です。

<カネボウさんのHPはここ>
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« PCもお掃除 夏休み、突撃。 »
 
コメント
 
 
 
売ってなかった (ほにゃらか)
2005-07-27 17:45:40
yamaさんの記事を読んで食べたいと思い、

スーパーで探したけれど、売っていなかったよ。

スーパーにないなら薬局かと思ってそっちも探したけどなかった。

洒落た店に行かないと売っていないのだろうか…。

ちなみにそれは、何売り場にありそうなものなのだろう。
 
 
 
食いたいor食したい (chisa13)
2005-07-27 22:14:28
yamaさん、夜にコレ(ブログ)書くときいっつも見に来てるよー!



おいしそう!!この頃暑いし、毎日ある種のクスリを飲んでるので、のどが渇きます。水いっぱい飲んで(代謝をよくしたいトいウ気持ちもあるし)仕事中汗ダラダラかいて書類にまで汗ジミをつけてしまう私。

まるで元祖でぶや(泣)「太ったはる人て暑いなにゃー」と思われてるのだきっと。



それはさておき、そんなわけで食欲があまりなく汗かくので、ミネラル不足が心配。

これはそーゆーのにも良さそう!

私の最近お気に入りはピーチ味の野菜生活。昼休みに紙パックでちゅーちゅー飲んでます。
 
 
 
地域限定!みたい (565yama)
2005-07-28 00:33:24
ほにゃさんへ



フルーツナビの紹介WEBをみると、どうやらこれは地域限定で現在販売されているみたい。

だから、ほにゃさんの家の近所では見かけないのかなぁ。別の人のサイトだとコンビニにあったと書いてある人もいたような気がする。

ちなみに、私は近所のスーパーマーケット「マルエツ」のお菓子売り場で買っているよ。

保育所の帰りに寄って買っているんだよ。



chisa13さんへ



いつも寄ってくれてありがとう。

近頃さぼりぎみです。

私も、甲状腺の病気を患ってからは体重の増減や喉の渇きや汗だとか不快な現象と付き合っています。

体が以上にだるかったり、体温調節がうまくいかなかったりと特に夏場はつらいものです。

なのでchisa13さんの言うことはよくわかりますよ。



このフルーツナビのパッケージを見るとわかると思うけれど、正々堂々と正面に成分表示が出ています。

それも格好良く。

フルーツは体にいいはずだからもしも近所で見つけたら一度食べてみてね。

でも、ほにゃさんが探したのに見つからないって事は本当に地域限定販売なのかも。





お二人には、今度お中元でお送りしましょうか?

あっはっは
 
 
 
うわ! (もそ)
2005-07-28 10:46:43
私も食べたい!

関東なら手にはいるのかしら…。

一部地域ってどこかしら、北関東は関東の仲間に入れてもらえないのかしら。



とりあえずコンビニで探してきます(`・ω・´)
 
 
 
箱で買うかぁ? (chisa13)
2005-07-28 23:23:16
カネボウフーズさんはなんとネットで箱買いできるよう。アップルは25コ入り3,402円!



こっちもコンビ二とかでは見たことないかも?



箱でいっちゃうか?お中元を待つか?

でも、コンビニとかスーパーとかでちょこっとお菓子買うのってそれ自体が快感!

どーしよ!!ホンマに欲しいなってきた。
 
 
 
こっちは南関東。箱買いに驚き! (565yama)
2005-08-01 11:15:34
もそさんへ



そっちは北関東。こっちは南関東お互い関東圏だけれど結構田舎モノだよね。

もしも、関東に東京がなければ横浜以外はみな田舎だよ。言葉もなまってるッペ。



chisa13さんへ



買う気マンマンだね。

でも箱で買っても損無いと思うよ。

おいしいよ。

私も近所のスーパーで見なくなったら箱買いするぞ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。