かる~い 二日酔い

久々に飲みにいって、日本酒をいい気分で飲んでしまったぁ。
かる~い二日酔い。

会社の部署の人たちと月曜日から新年会だった。
私は、いたずらが好きなので、コースが決まっていてもこっそりと他のものをオーダーしちゃう悪いクセがある。
鳥鍋・大根サラダ・鳥手羽先・お刺身・クラッカー・雑炊・小豆アイス・ビール
というコースだったのだけれど、私のおかげで マグロのカマ・日本酒・クレープ・チヂミが勝手に振舞われた。もちろん私のおごりのはずはない。
幹事泣かせの私の無謀な行動はいつもどおり皆さんに喜んでもらえたと私は自負してならないのだ。
そういえば、私は今回の飲み会の会費払ってないよなぁ。食い逃げOK~

二日酔い対策
「ためしてガッテン★これは効く 二日酔いスピード解消法 02.12.11放送」

「つらい二日酔い 予防と対策」(healthクリック)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 秘密戦隊ゴレ... チャングムは... »
 
コメント
 
 
 
楽しそうだね~ (ほにゃらか)
2005-01-18 14:35:24
yamaさんの会社の飲み会は、楽しそうだね~。

嫌な上司とかもいなそうだし。

しかし、yamaさんが、そんないたずらっ子だったとは、

知らなかったよ♪

今日は、ちゃんと会社に行けたのかい?

今頃、家のベッドでぐっすり眠っていたりして…。
 
 
 
いたずらだーいすき (565yama)
2005-01-18 16:26:26
意外とたちのわるい人を困らせるようなことは良くやるんだ。私の友達にはもっとたちの悪いやつがいっぱいいるの。

ヘンなおじさんシリーズに続いてヘンな友達シリーズもしたいけれどもしも友達の誰かがこのblogみたら私のことがすぐにばれちゃう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。