わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

バレー部?バトミントン部?卓球部?

2014-04-14 17:06:39 | 子ども

W入学の2人は

クラブを何にするか

考えています。

 

長男は野球部に入らないと言い出して

バレー部か、テニス部にするか

思案ちゅう。

 

末っ子はお姉ちゃんたちが入っていたバレー部には

入らないそうで

いまのところ

バトミントン部、卓球部で悩みちゅう。

友達がソフトボール部に入るので揺れ、

だけど

ほんとはテニスやバスケがやりたいな、というけれどクラブ自体がない!

 

なかなか決めかねているので

ここは静観しています。

 

 

 

長男の入学式の日に

前を歩いていた男子

とっても胸板が厚く筋肉モリモリなスポーツ刈りでした。

すると

いろいろな部から声を掛けられていました。

答えは「野球部に入ります!」だったので

長男は流石に恐れおののいたのかも~!

色々な子がいるはずなんだけどな。

でも

他のスポーツの良さも知るのもいいのでね。

 

 

今日末っ子はクラブ体験だそうです。

どうするかなぁ・・・

楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱反射 | トップ | 整骨院へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2014-04-14 18:45:38
新しい環境になって
楽しみもあり不安もあり
ですね
学生生活楽しんで欲しいですね
さて クラブ何にされるのかな?
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2014-04-15 20:59:27
長男はバレー部に決めたようですが
末っ子はまだ決まらないようです。
2人とも楽しんでほしいです。
いつもコメントありがとうございまーす♪
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事