わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

朝食は。。。

2006-05-21 09:30:44 | お気に入り
友達んちでいただいて
おいしかった「フルーツチーズ」
先日、高級食材を置いているスーパーで(最近あんまり買えない!)
ステーキ肉を買いに行った時、
久しぶりに買ってみました。
長女の厳格食(アレルギーのため除去食)をしていたとき、
甘いものを食べてはいけなくて
でも、良くなってきて、OKが出て
干しぶどうやプルーンを食べた時
ほんわかとした甘味に衝撃を受けたんです。
小学生の頃、
ぶどうパンが大嫌いで、
干しぶどうのまわりまで取って食べていた私だったのに。。。
おいしい!と心から思えたんですから。
みなさんも、フルーツチーズを見つけたら
試してみてね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年の人! | トップ | いちごだぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事