わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

なかなか。

2014-04-03 23:54:28 | わたし

今回の風邪はなかなか回復せず

今日もまだふらふら・・・

しかし

午後からかなり元気な顔になってきたよ、朝とは違う!

と言われて

そう言えばマシかも・・・

 

すっきりしないとやはり生活全てがしんどいです。

それなのに

ゆっくり休むことが出来なくて流石に辛かったなーーー。

 

夜には長女に1時間マッサージをしてもらって

背中が緩みました。

もっと早くしてもらったらよかったのね。

(アルバイトが休みで助かった!)

 

さて

明日読む本。

泣かないで読めますように。。。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱。 | トップ | 入学式に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2014-04-04 19:13:28
ippoちゃん大丈夫?
暖かくなったと思ったら寒い日もあるから
お大事にね♪
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2014-04-05 08:54:53
昨夜も早くに寝ました。
本当にやっと回復したように思います。
ずっと眠くて眠くて仕方がないのに
寝たい時間に横になれなかったので・・・
無理すると回復が遅くなっているなぁ・・・と
思いました。
NATURALさん
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事