わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

家事三昧

2019-07-01 23:19:28 | 我が家

朝から

To Do Listを書きました。

①奨学金の親の署名等書く

②公私ともにブログアップ

③洗濯を回す 3回

④粗大ゴミの申し込み

⑤キッチン掃除

内訳

換気扇フィルターの交換と掃除

ガスレンジの掃除

冷蔵庫の片付けと一部掃除

空き缶を収集している友だちの家に持って行く

⑥掃除機とモップ掛け

⑦郵便局へ

⑧TV台付近の掃除(オットからの依頼)

その間、ビデオも。

 

全部クリアして

とっても晴れやかな気分になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 火曜日のおべんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事